三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

好きの限度

確かに波はあるんだけど、 かなり好きだと思う。 露出の少ない人だけに、 露出が多いと、否応無しに反応してしまう。 おかげで雑誌の消費量が通常の4倍ほどあります。 意味もなく肌を磨いたり、痩せようとしたり、 今度の休みには新しい服を買いに行こうと…

プラネタリウム

日食並みの可能性で彼女の休日と彼の休日と世間の休日がかぶった。 少し前に発見したプラネタリウムに行くことに。 多摩センター駅から徒歩3分、ベネッセの中にあるプラネタリウム。 なんと、休日のみ営業しているとのこと。 運はこちらに向かっているらし…

ディズニーアート展

ディズニーアート展へ行ってきました。 さすが天下のディズニー、平日にもかかわらず、会場は盛況。 美術館は、ゆっくり、じーっくり観たいあたしは最初人の多さに !!! となってましたが、途中からはそれも慣れて、自分のペースでゆっくりじっくり。 展覧…

home

ここ数日、家族が一人暮らしのあたしの家にやってきて、 遊びにいったり、帰りを待ってたり、してました。 家に帰って、あったかいごはんのある幸せといったら!! 「みんなでなかよくほかほかごはんー♪」 と歌いたくなる気分。 そんな家族も明日に帰っちゃ…