三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2007-12-22から1日間の記事一覧

ゴシップ

今日はクリスマス恒例の さんま&スマップの番組 なんか好きでいつも観てるので、 今日も先にお風呂入ってスタンバイ。 そしたら9時前にすくすくで産後ダイエット特集してたわよ〜 と母から電話。やられた それはそうと、 さんま&スマップ。 草�gくんの突…

下のケンタ

半分食べてギブでした。 来たときは全部食べれそうな気がしたけど、、 ってあんなん全部食べたらいけませんね。 カボチャサラダを作るときに、 味付けの前にムスメ用を取り分けて、 一緒に食べたのですが、 かぼちゃ大好きらしく、 ぱくぱく完食でした スプ…

ケンタッキー

イブイブイブなので、 ケンタッキーです。 冬至だから かぼちゃサラダ(手前)

理想の部屋

大学4回のときに、 インテリアデザイン論という授業をとってたんだけど、 その授業で60平米くらいの部屋を 好きにデザインしましょうというのがありました。 玄関から、窓から、 好きに設定し放題 建築とか細かい事は無視して、 テーブルとランプ位置関係…

電化製品

ムスメさんが加湿器のコードをがじがじとかじってて、 発見したと同時にやめさせたんだけど、 それがきっかけで加湿器が治った えええええ〜 今までスイッチを入れても、10分くらいで ピーピーとエラー音がなるので、 そろそろカスタマーセンターに電話し…