三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ

明日で仕事が一段落。 まだまだ残ってる仕事もあるけど、 ここまで無事に来られてよかった。 いろんな人に感謝、感謝。

ユキブーム

ここのところめっきりYUKIの曲を聞いてなかったけど、 遅ればせながら「WAVE」をかりて聞いてみたら、 ええやーーーん いや、やっぱり、いいっす。 なんていうか、 ルンタッタルンタッタ という感じですわ。 YUKIや千秋や、ともさかりえに代表される 「幸せ…

トツギーノ

朝起きーの 仕事しーの 仕事帰りにマクド食べーの フルーチェ食べーの トツギーノ やけに眠くておなかもカチカチなので、 もう寝ます

久々に

前に店で働いてたバイトの人が来た。 お子さんもおっきくなってて、相変わらずかわいかった。 「妊娠してるんですよー」というと、 「えっ??わかんなかった」と言われた。 うーん、自分でも思うのだが、全然おなかが大きくない。 まあ、もともと丸太みたい…

そうじ

帰宅後ちゃちゃっとパスタを食べて、 おやつを食べながら、ネットに興じる。 最近ハマってるのが、節約系のサイトをのぞくこと。 「お風呂のお湯は洗濯につかいまわし」とか、 「お米のとぎ汁で食器を洗う」とか、 なんか「はーっ」とため息が出る。 みなさ…

女の子

検診の結果、おなかのベビーは女の子であることが判明。 超意外 ずーっと男の子のような気がしてたので、びっくり。 でも、女の子とわかったらわかったで、楽しくなってきた パパはきっとメロメロになるんだろうなー。

ネムーーーイ

のんびり長湯してしっかりマッサージして寝るか、 さっとお風呂に入って、さっさと布団に潜り込むか。 後者の方に決定。 明日仕事行けば、明後日は休みだし、 洗濯や掃除も今日はせずに寝よう。

映画がみたい

最近とんとおもしろい映画を観てないので、心底ホレるような映画が観たい。 でも、けっこう見落としてる映画がレンタルされてたりもする。 結局、リサーチ不足なのかも。 昔と比べて、いろんなことをキャッチする力が弱くなってる。 いろんなとこに目を向け…

そして

お皿ができあがりました めんどくさがりなので、画像はまたのちほどアップします。 旦那さんのお皿にはブリテリが似合います。 お嫁さんの小鉢にはカボチャの煮物が似合います。 ビバ!和食