三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2008-02-17から1日間の記事一覧

歩行器

お友達の家で歩行器に乗るムスメさん。 歩行器慣れしてるお友達は、乗ると すーいすーいと自由に動き回るのに、 ムスメさんはというと、乗せると背もたれにもたれて、 まるで社長のよう、、、 動く気配なし、、、 お友達とも仲良く遊んでます。 仲良く髪の毛…

南国酒家

大学時代の友人と、南国酒家でディナー。 久々に会って、とりとめもなくつらつら話す。 会社員の友達は、なんか会うたびにキレイになってて、 まぶしいくらい、、、キラキラ もちろん彼氏とうまくいってるというのもあるんだけど。 それでも仕事の悩みとか、…

バレンタイン

今年のバレンタインは ムスメさんと連名で。 パパはパイの実さえあれば、、、 って人だけど、 あたしも食べたいし(本音) トリュフチョコも買いました。 喜んでもらえました。 よかったよかった。

ドーナツ

妹が遊びに来たので、 いつも大行列のドーナツを買ってみました。 案内には一時間待ちの表示。 でも箱の詰め合わせを買ったら、 20分くらいで買えました 待ってるときに店員さんが揚げたてドーナツをサービスしてくれたのですが、 !!!!! と衝撃を受け…