三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2010-02-07から1日間の記事一覧

愛とは

はじめてここを読んだ人はなんのこっちゃわからないと思うので、 二個前に戻って読んでください。 愛とは。って恥ずかしいタイトル。 でもいっか。書きたいときが書き時。 別に酔っぱらってませんよ? 男女愛。まあこれが一番難しい。 このために産まれて生…

マイケル

去年突然死んだマイケル。 私が知ってるマイケルは少しの曲と、 ゴシップの数々。 今年に入ってからこんなにマイケルを聞くようになったのだけど。 本当にキングオブポップ。 王様だ。 左のPV集をけっこうエンドレスで見ていて、 this is itを見たもんだから…

THE BEATLES

これが去年のクリスマスプレゼント。 旦那はんが見つけてきて、2人で買う事に。 ビートルズの全アルバムが入ってます。 この林檎のヘタの部分をパソコンにさくっとさすと、 アルバムのジャケや歌詞も全部見れる。 すごい時代だなあ、、、 で、ビートルズ。 …

ひとりごと

ひさびさのひとりの夜。 ムスメたちは就寝。 こんなときは、吉井氏のDVDですわ。 去年暮れ、、、というか、子供がおなかにいて、産まれて、今育ててて、 そのくらいの時からずーっと考えていることがあって、 あまりに抽象的すぎてまとまりもないのですが、 …