三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2011-01-15から1日間の記事一覧

ばかもの

ばかもの、すごく見たいんだけど、 近くの映画館でやってないので、 結局本を読んでしまった。 しかも1日で。 この作品、とにかく読みやすい。 初めて飲んだジントニックみたいに、 するする身体のなかに入ってきて、 気づいたときには毒が回ってるような、…

ヤマト

激込みの映画館のヤマト。 家族連れとカップルと年配のカップル。 全編通して面白いけれども、、、 アルマゲドン?インデペンデンスデイ??? 最後のほう、みんな死んじゃって、 主人公の2人だけが残るってとこが、 おかしくておかしくて(不謹慎) 周りの…

エンターザボイド

妄想トリップへようこそーーーーな一作。 実は、旦さんがjapanstaffなのでここにあるのですが。 あーーー。好きだね。すっごく好きなテーマ。 セックスとドラッグと夜の街。 優良な市民の皆様、お気を悪くしたならごめんなさい。 フランスの鬼才ギャスパーノ…

ここのところ

ヤマト、見ました。 エンターザボイド、見ました。 ばかものを読んで、 謎解きはディナーのあとにも読んだ。 今はアウトレイジを観ています。

一週間

(月曜祝日だったので、火曜から) 火曜日は晩飯抜いて〜 体重が1キロ減った〜 水曜日もビールを抜いて〜 木曜日も眠ってばかり〜 金曜日にビールを飲んで〜 土曜日はケンタとお菓子〜 テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャ〜 テュリャテ…

明日はお休み。 ビールとこいつで 至福のとき。 あ〜〜〜〜〜〜 くたばれダイエット〜〜〜〜〜 なんちて。 スマイルはクマちゃんを 抱っこ抱っこ。 二人でスルメを食べてます。 スマイルが寝たら、 映画見ようかな。

ばん

寝坊したので、 朝ごはん用と昼ごはん用のパンを買って出勤。 寝坊の理由は……… 読書。。 そして ムスメさんとパパさんがいないから……… blog停滞してる理由は………… 妄想ばっかしてるから。