三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2011-02-20から1日間の記事一覧

悪人

日本アカデミー賞、 主演女優、主演男優、助演女優、助演男優 すべて受賞おめでとう記念といたしまして(笑) やっと書きます、悪人。 ずっと書きたかったんだけど、 なんどもこの映画で描かれた愛を思い出しては、 苦しくなったり、続きのない先を考えたり…

ソーシャルネットワーク

予告見て見たいと思ってた作品。 デビットフィンチャー監督。 パニックルーム、 ゾディアック、 ベンジャミンバトン、 と、2002年以降の彼の作品、 全部観てますね。 逆に、それ以前の作品みてない。 でもゲームと、セブン、見てみたくなりました。 そう…

ひな人形

お雛様、 やっと、 出しました。 出しました。 でも数時間後……………… ムスメさんのアレンジが 加えられている………… なぜかキティがメイン。 このあとも、 「あなたはこちらに…」 「おにぃちゃんたちは、こっちで…」 と、 人形遊びが繰り広げられ……… 伝統とか 歴…

いっちょまえ

家までの道。 歩くふたり。 赤ちゃんだと思ってたスマイルが いつのまにかいっちょまえに。 葉っぱを拾って、 ムスメさん「葉っぱだねえ」 スマイル「っぱっぱっ」 そんな夕方。 5分の道を30分で歩きます。

やたら

お気づきの方も 多いと思いますが、 これ、 ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入〜〜 を やってるムスメさん。 ちゃっかり習得。 あと、 最近なぜか改名をして、 「はるかゆうたって呼んでね」 と言われる。 普段みたいに 「なーち…

しんや

深夜にむっくり起きだし、 吉井氏ライブatBS。 思いを馳せつつ、 片付けをしたり、用事をしたり。 あ、旦さんが起きた