三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホームベーカリー

本日のお買い物はこちら!!! ホームベーカリーでした。 悩んで悩んで、 買うかな?というときが何回かあったのだけど、 買ってなくて、 でもすごーく欲しかったもの。 ティファールのフランスパンが焼けるやつも悩んだけど、 初心者なので、 格安のこれに…

日曜

まだ10時前ですが、、 すでにお風呂に入って、 みんなでおうどんを食べました。 部屋は空き巣被害並みの散らかりっぷり! 子供たちがアンパンマンを見てるうちに、、、 ホテルにしまっせ〜〜 というか、 今日「あるもの」 を買いにいくんだ〜 それはのちほど…

なぜか

3と9を書きまくるムスメさん。

まんが漫画マンガ

カイジじゃなく零ってやつは TSUTAYAでかりて、 ビリーバットは買いました。 雨の日には漫画が合うわ〜〜〜 ってこんなに降ったら、 お迎え行けない(´Д`) あぁ〜 ニートになりたい〜

youtubeで、10年前のイエモンのライブ映像なんかみてたら、 夜中に、一人、涙。 500mlのビール4本目。 なんですか、酔いどれブログでごめんなさい。 そのユーチューブのコメントが、 「僕は小六で周りは嵐だAKBだ言ってますがイエローモンキー好きです。 教…

二日目

予定ではこの日にアンパンマンミュージアムに行く予定だったのが、 一日目に行ったので、さーて、2日目は何しようかね〜 なんて相談してた初日。 アンパンマンミュージアムに行くために降りた新高島駅で、 目の前に見えるはキャッツシアター。 むくむくむく…

一日目

お休み一日目はアンパンマンミュージアム。 この十六茶、180円もするんでやんす まーすごい人。 アンパンマンミュージアムに行ったというより、 アンパンマンミュージアムに来た人を 見に行ったというか、、、 それでも、 コドモ達は大興奮。 駅に到着してか…

衝撃

遊び尽くした2日間。 家に帰って、 お風呂に入り、 ご飯を食べると、 リビングで寝始めたムスメさん。 ベッドへ連れて行き、 寝始めてから1時間ほど、、、、 「くすん、くすん、、」 という声がするので、 「ありゃ、やっぱり、泣いたかー」 (昼間興奮す…

トイレ

かわいい

アンパンマンミュージアム

人だらけ

トランスフォーマー

画像はマックでもらった、 「トランスフォーム!」 と叫ぶオプティマス。 初めてトランスフォーマー見たのですが、 面白かった!! 3Dメガネが重くて、ズレズレでしたが、 大満足でした。 敵、味方、絶体絶命、美女、 もうアカンやろ、やられるぅぅぅぅぅ …

真夜中の

ただいま夜中の3時。 明日から3連休。 遅めの夏休み?? 神戸から来る友人と久々に再会! だったのだけど、都合が合わず、、、 (でも絶対近々会おうね〜) 土曜に行く予定だったアンパンマンミュージアムに、 行ってきます 「夏休み真っ盛りにアンパンマ…

獣のようにネイル

別にゴテゴテネイルって訳ではなく、 Puffyの歌詞(吉井氏プロデュース)です。 文字変換したら 獣のように寝入るって出て来て、 もしかしてそういう意味もある? なんて思ったり。 相変わらず2枚爪が酷いので、 こまめに切って、 ヤスリで削って、 透明の…

レイトン

やっと終わった、レイトン教授。 2月末の、3DS発売に合わせて買ったのに。 約半年。 どんだけ〜〜 途中かなり放置してて、 今回の値下げでアンバサダープログラムの準備なんかがあり、 久々に起動して、 そしたらやっぱり面白くて、 一気にやりまして。 今…

渋谷

ゴッサ面白かった!! 渋谷!!! てかデートがね。 てかてか、妹がね。 待ち合わせして、 まずPEACH JOHNで下着を買って、 大島優子って巨乳だよね、とか 河西って藤井リナに似てるとか。 サンダル欲しくて エスペランザとプールサイドに行ったけど、 世間…

タンメン

初!蒙古タンメン中本。

地震

一度寝て、 夜中3時に目が覚めて、 仕事中の旦さんに声かけて、 暗がりの中洗濯物干して、 旦さんに 「ちょっと手伝って」 と言われ、 プリントを綴じる作業を 黙々としてたら、 ガタガタ揺れた。 揺れておなかが気持ち悪い と二人言いながら NHK見る夜…

あっつ〜

起きたらすでに汗だく。 シャワー浴びようっと。 しっかり朝ごはん食べないと。

健康診断

1年に一度の健診。 「今日病院行くよ〜」 とムスメさんに言ったら、 「どこか痛いの?病気?」 と心配されました。 ふふふ。可愛い奴。 それはそうと、 アンケートとかで、 「お酒は飲みますか」 とか 「10年前に比べて体重が増えましたか」 などなど、 ド…

メルちゃん

せっせと世話する姉妹。 と、その後。

おなかすいた

旦さん待ちでパソパソ中。 おなかすいた、、、けど、 キッチンにあるカップスター。 一つは昼食に食べたので、 12時間のうちに2回カップスターって さすがにないよね〜。 いや、あるよね〜。 うーん、でもやっぱりナシか、、、 せっかくipodを夏バージョ…

なぅ

ピューロランドなぅ。

自分撮り

いつのまにか 携帯カメラの 自分撮りモードが できるようになってる スマイル。 ムスメさんは パソコン使うし。 おそろしや〜