三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2013-05-09から1日間の記事一覧

ディズニーラスト

眠るスマイルを抱えて、 向かうはトイストーリーマニア! 乗る直前にスマイルを起こして、 「トイストーリー乗る?」と聞くと、 しゅぱっと起きて、 「乗る」というスマイル。ディズニーすごー。 マニア!は、楽しかったー。 点数を競うタイプのアトラクショ…

ディズニー夕方

ジーニーに乗れてご満悦のスマイル。 ムスメさんはゾウに乗ってました。 そのあと、3Dシアターみたいなのにも行って、 お昼のショーを見に行く。 特に席とりもしてなかったから、 遠目にショーを見て、 子供たちがショーをみているすきに、 友達彼氏さんに「…

アラジン祭り

さてさて、キャラクターグリーティング。 アラジン祭り。 ジャファー様。背が高くてかっこいい。 アブーと歯抜け娘。 サインに応じるジーニー。 アラジンとジャスミン。 ジャスミン、美人さん。

ディズニー午後

さて、お肉が食べたいムスメさんのリクエストで、 インディジョーンズの近くのレストランへ。 ムスメさんはポークソテー。 スマイルは写真のキッズプレート。 私は、ビール。笑。 子供たちのをちょこちょこもらって、 ちょうどいい量でした。 インクレディブ…

ディズニー

ようやく書きます、ディズニー! 今回行ったのは、シーの方。 メンバーは、 私、ムスメさん、スマイル、友達、友達の彼氏。 あれ?パパは??? というツッコミはなしでお願いします。 まず、電車を乗り継ぎ舞浜駅まで行って、 そこからはモノレールに乗って…