三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2014-09-17から1日間の記事一覧

ポチポチ

子供たち寝て、30分くらいかけてネットスーパー。 お米がなくなってきてたのと、 料理酒とか、小麦粉とか、 重いものを購入。 ハッピーデーで5%割引なので。 さて、ついに、ついに、オーブンを購入しました!!!!! いやー、ここまで長かった! なんだか…

江ノ島余談

行きのロマンスカーの中で、 お財布をなくしたスマイル。。。 お昼ごはんのときに財布がない! と、気づいて、 水族館に電話するも、届いておらず、 翌日ロマンスカーのほうに電話すると、 届いていますよー。とのことで、 今日(水曜)に、江ノ島近くの藤沢と…

江ノ島夕暮れ

天使の梯子とはるまき。 姉二人、虫歯ポーズ。 洞窟を出て、江ノ島から水族館へ戻るのは、 船に乗って戻ることに。 その船を待つ間、岩場の陰で、 はるまきおっぱい。 授乳ケープはしてるけど、まさか お日様の下でおっぱいあげるとは、、、 漁船みたいな乗…

江ノ島午後

江ノ島午後編。 江ノ島は、島全体が神社の島。 入り口には青銅の鳥居があるんだけど、 そこから、 今日は初詣?? ってくらいの行列。 お昼ごはんのときから、 スマイルがソフトクリーム食べたがってたので、 ソフトクリームとラムネを買って、 路地裏で食べ…

おはようございます。 珍しく爆睡のはるまき。 ムスメさんは、 ごはん、お味噌汁、ゆでたまご、のり。 ひんやりしていて、 すっかり秋の空気。 そろそろ衣替えしないとー。