三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2015-04-01から1日間の記事一覧

番外編、お土産たち。

帰宅してすぐに 並べて撮影したりお土産たち。 カチューシャ、 シェリーメイのポシェット、 ミニーのハンディターミナル、 お揃いのストラップ、 ミッキーとの写真、 リロでもらった手首につけるレイ、 ホテルのコップとアメニティ、 ミニーのリボン型のお菓…

2日目、プーさんとイッツアスモールワールド

朝取ってたファストパスの時間になったので、 プーさんのハニーハントへ。 私も乗るのは初めて。 1人で座れる子どもはOKだったので、 はるまきちゃんも乗せたのだけど、 まさかのグズグズちゃんになってしまい、 乗車できず。。。。。 キャストさんにスイッ…

2日目、姪っ子ちゃんとミッキー

最後、子どもたちが ステージでダンスするシーンの1コマ。 ミッキー独占状態の姪っ子ちゃん。 このショー、 人数もそんな多くなく、 私たちと同じように、 おばあちゃんとのディズニーで 利用してる人も多く、 落ち着いててよかったー。 隣の席も三世代ディ…

2日目、ミッキー!!

ミッキー!!! スマイルはぎゅーぎゅーと ハグしまくり、 ねぇねぇミッキー、 ミニーは?? と質問。 すると、 ミッキーはキョロキョロと 他のテーブルをさがして、 ミニーを見つけて あっちにいるよーと指差し。 そして、 手でハートマークを作って、 僕は…

2日目、ランチショー

2日目のお昼は、 ランチショー。 リロのルアウ&ファンで、 予約しておいたもの。 ステージでのショーを見て、 キャラクターが席をまわってきてくれて、 グリーティングいっぱいできる。 前菜はサーモンとえびのカクテル。 メインは撮り忘れたけど、 チキン…