三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2015-07-26から1日間の記事一覧

夏休み小旅行�F

夕飯はなんと、 マジックショーのステージを見ながら! 食事はお寿司や天ぷらなどの バイキング。 ムスメさんはイクラのお寿司を 4つ食べて大喜び。 スマイルも大好きなサーモンを おかわりして食べる。 私はステーキとおでん。 おでんは真っ黒の静岡おでん…

夏休み小旅行�E

お部屋に戻ると、 お昼寝タイムのはるまきちゃん。 いっちょまえに浴衣着て、 超絶かわいい。 子ども用の浴衣も、 細かくサイズが分かれていて、 至れりつくせり。 お魚風呂と、 もう1種類パノラマ風呂という温泉もあって、 そこにも入りに行く。 温泉、大満…

夏休み小旅行�D

プール2ラウンド目。 午前中は雨が降ってたけど、 午後は曇りだったので、 外のプールも満喫。 お水は温水なので、 ザバザバ泳ぐ。 すべり台も大喜びで キャーキャー滑ってたのだけど、 そこで事件が。。。 まずムスメさんが滑り、 そのあと私とスマイルが滑…

夏休み小旅行�C

海を後にしてホテルへ戻り、 お部屋にチェックイン☆ 海の見えるお部屋。 そして机にはハトヤサブレ。 ぷぷぷ。 お姉さんたちはお茶セットで お茶のお稽古ごっこ。 旦さんはサウナ入りにお風呂へ。 30分くらい部屋で休憩したあと、 私とムスメさん、スマイルで…