三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2016-01-15から1日間の記事一覧

1月旅行記�F

お部屋に戻って、 パパとはるまきちゃんはお部屋で休んで、 私とムスメさんとスマイルは、 温泉へ。 温泉とプールにまた入って、 プールのレーザーショーを見て、 お部屋へ戻る。 部屋からは写真の噴水ショーが見えて、 綺麗でした。 ムスメさんは歯磨きして…

1月旅行記�E

それからプレイスペースへ。 ボーネルンドのプレイスペース。 有料だけど、人も少なかったし、 みんなでボールプールでボールの当てあいっこしたり、 はるまきちゃんはおままごとしたり、 お姉さん達は丸いのに入って パパにぐるんぐるん回されたり。 あーん…

1月旅行記�D

食後はゲームセンターへ。 お決まりのエアーホッケーと、 太鼓の達人、 あとはアンパンマンのこんな乗り物。 本当は、はるまきちゃんを乗せたくて、 お金入れたのに、何故かはるまきちゃん嫌がって、 お姉さん2人が乗ることに。 卓球もしたかったのだけど、 …

1月旅行記�C

ちょっとあきましたが、 旅行記つづき。 お部屋は和洋室。 シングルのベッド2つ、 小上がりの和室に2つ布団を敷くタイプ。 お部屋に入って、 お茶を入れて、 落花生のお菓子食べてくつろぐ。 旅の醍醐味ですなぁ。 みんな遊びすぎて、おなかぺこぺこで、 早…