三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2019-11-12から1日間の記事一覧

夢と魔法のパレード

クリスマスパレードが始まり、 ジャーンと音楽が鳴ると、 みんなの顔が パーーーーっと輝いて、 手拍子したり、踊ったり。 ミッキーやスティッチが来る度に、 「ミッキー!!」と叫びながら、 手を振るはるまきちゃん。 あぁ、、、、可愛い、、、 大満足でパ…

早速姉妹喧嘩、の巻

さて、パークに入って、 ワールドバザールのツリーを見て うわー!っとなって、 可愛い風船を見て、 とりあえず左に進んで、 キャラメルポップコーンの列が そんなに並んでなかったので、 持ってきたバケットに入れてもらう。 小さいのと大きいのとで900円。…

トラブル続きの入園編

さて、駅に到着して、 歩いてディズニーランドへ。 入り口が改装中で、 ディズニーランドホテルの前から入る。 あぁー懐かしいー!! 泊まったの、もう4年も前だなんて、、、 またマーセナリーサロンでお菓子食べたい。。 入園もすごい列で、 手荷物検査があ…

ディズニーへ出発!

さてさて、 ディズニー旅行記を書きまーす。 例によって、 思い出せる限り、 あと、時間の許す限り、 細かく書く予定!笑 途中で終わるかもしれない!笑 まず、初日は6時に起床。 ムスメさんは、 5時、5時半、5時45分、6時と、 細かく起きてたって。 …