三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月終わったよーーー。。。

さて。 私はいつになったらブログを書くんでしょうか。 はい、今です!! 駆け足で4月の振り返りしまーす。 まず、ムスメさんの入学式があり、 その日は王将でランチして。 毎日のお弁当に辟易するかと思いきや、 週に2回くらいは購買を使うとのことで、 …

夜中のバタバタ

束の間のスタバタイムー。 さて、新生活もだいぶ慣れてきましたが、 先日のこと。 もう寝ようかというときに、 「ママーちょっときてー」 と、小声のムスメさん。 嫌な予感とともに、 「なに?」と聞くと、 「明日学校に持って行く、タブレットのケースがな…

2023年4月のルーティン

さて、お弁当生活も最初の一週間が終わり、 大体の朝ルーティンがまとまってきたので、 記録しておきます。 6時起床、アラームが鳴る。 ベッドから出るのは6時15分なので ネットニュース見たり、インスタ見たり。 15分に2回目のアラーム。 ベッドから出…

4月も10日経ちましたが

書けてないよねー、ブログ。笑笑 4月に入ってからは、 働いたり働いたり、 休みの日は病院祭りと 入学式やら買い物やら 一日がバビューンと過ぎていく。。。 今日からお弁当生活も始まりました。 朝6時に起きて、 卵焼いてます。 朝ルーティン2023年4月も 書…