三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

過去の合間の今の日記

今日の起床時間は二時半。起きたら二時ワクッ!が始まっている光景は驚きです。
「っええっ??」という反応。学校というメインワークがあったにもかかわらず。。。

今日は雨。今日はカメハメハ大王の世界です。雨が降ったらおやすみでーっと。
とりあえずサブワークであるアルバイトへ。今日のMDはミュージカル美女と野獣のサントラ(ブロードウェイ)です。空想ではベルが踊り、ガストンがイヤミを撒き散らし、野獣が悩んでいました。

晩御飯はお鍋。しかも入手ルートがヤミ−なお鍋。家にカセットコンロがないため、台所で妹と二人、立って食事。しかしそれにも飽きて、ある程度煮込んで机で食べる、というスタイルに落ち着きました。

こうしてまとめると一日は短いな。昼過ぎに起きてるからか。
早起きしようっと。