三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

八月一日目

八月一日は妹と吉本のライブに行ってきました。
出演者は、
メッセンジャー
ビッキーズ
キングコング
友近
笑い飯
レギュラー
たむらけんじ
野性爆弾
土肥ポン太
とろサーモン

の豪華なメンバー。一番笑ったのは笑い飯
けど、野性爆弾のろっしーの天然ぶりがツボなので、そこも笑えたなー。

いっぱい笑った後はふたりでごはん。京都駅にある拉麺小路でらーめんを食べました。
ここには10件ものラーメン屋さんがあります。私は4件食べたことがありますが、東京の銀座に本店のあるお店が一番好き。というより、ここを食べてから他に行ってません。

そのくらいハマってます。

食べる前には食後にクレープ」を食べようと思ってましたが、あまりにお腹いっぱいになってしまい、まっすぐ家に帰りました。