三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

サークル合宿

8月2日〜5日まで、所属している(といっても近頃はもっぱら幽霊ですが)バスケサークルの合宿へ行ってきました。昼はバスケか海、夜はアルコールという非常に恐ろしい合宿です。

四回生の私は周りから散々「動きが鈍い」「若さがない」などと言われながらも、過呼吸になりかけながらも、なんとか合宿終了。

しかし三日目の夜に相当な量のお酒を飲んでしまい、次の日に朝風呂にはいると眩暈がしました。

帰りのパーキングエリアできしめんを買って(愛知県にいたので)大満足。

全体解散後は四回生のみんなでご飯を食べて帰りました。

これで合宿も終わりと思うとすこーし淋しいな、などと思う暇もなく、家に帰ると倒れるように眠りました。