三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

一夜一夜に人美頃

昨日ルート2を思い出して、語呂合わせをしてみました。

今日は自分の叫び声で目が覚めた。体温がものすごく上がっていました。夢は忘れるのに、忘れるまでの恐怖といったら、、それはそれは恐ろしいものがあります。

最近浮世に行ってないから、夢が浸食されているもよう。ってなんだかビジュアル系バンドの人のブログみたいやん。(先入観)

浮世とは、映画、本、音楽などに代表される、「イマジネーション」の世界のこと。私のベストバランスは生活:浮世=5:5です。血と骨も見たいし、シークレットウィンドウもまだ見てないし、行きたい展覧会が山積!!いっそのことチケット買って、強制的に行かないと、出不精になっちゃうかも。

冬が近いと、おこたにもぐるのが人間の性ってなもんです。

そういえば、昨日の空は綺麗でした。秋空という言葉がぴったりの、いい天気。
嵐山で森嘉のお豆腐をはじめて食べました。おいしかったー。