三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

一日24時間は短くないですか?

などと思う今日この頃。正直に時間の使い方がヘタって認めなくちゃいけません。

ここのところ気分なり体力なりの浮き沈みが激しいです。何気ないことに感動してテンション上がったり、逆にどうでもいいことに過剰反応して下向いて歩いたり。

「芯」のようなものがなくなっているのかもしれません。
…と独り言はさておき。

昨日ハウルの動く城を観ました!!第一印象は「11歳の自分に見せたかった。」です。
10年遅かったー。

でも一夜明けて、今はもう一回見ようかな。という気持ちになっています。

千と千尋の時と同じ状態やんけ!!とつっこみつつ、やはり奥深い作品でした。