三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ポーラエクスプレス

実は5日ほど前に観ていたんですけどね。

12月1日、つまり映画の日に妹と観て来ました。妹も私も映画館好き。しばしば二人で映画を観に行くけれど、失敗したことが一度もないのです。毎回「よかった!!」といいながら映画館を去るというパターンが続いてました。

で、今回はポーラエクスプレス。

CGアニメは疲れるかな?とも思ったけど、これが大正解。ハラハラドキドキ、もうクリスマスの魔法に驚きっぱなしでした。

子供に見せたい映画ナンバーワンかも。

これを観て、一気にクリスマス気分が盛り上がりました。

その後、妹にばんごはんゴチになりました。
ありがとねー。