三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あいかわらず

ブログを書かないまま毎日はふけていく。。。

というわけで、ちょっと書きたいこともたまってきたので少し書き足したいと思います。

毎日の生活は、いたって普通。しかし、休みの前日以外はお酒を飲まなくなりました。我慢しているというより、「楽しみをとっておく」という感覚に近い。しかし、弱くなってきているのか、ワインをあけようものなら、結構くらくらします。一人で飲んでいるからでしょうか?
自炊は相変わらず。カレー、かぼちゃの煮物、冷やし中華、焼き魚などなど。いちど白菜があまってしまい、一人鍋をしたのだけど、もう愛媛は初夏のような気候なのでさすがに暑かった。。。