三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

結婚パーティ☆

大学のゼミの友人の結婚披露パーティに行ってきました。

そこで実感したことは。。。
花嫁は世界一キレイ
といふことです!!

もう、本当にキレイかった。ため息がでるほどに。
幸せオーラとはこのことかと身をもって体験したね。
そりゃもう、肌なんて真珠のようよ、あなた!

キレイな花嫁を目の当たりにし、ゼミ生一同ため息&おめでとうを言わずにはいられなかった!!
結婚パーティも楽しく、そして
卒業以来、ゼミ集合したのがうれしかった
自分のゼミは皆楽しく、キレイで世界一のゼミ!と自負してやまない私。。。
そんな中、みんな変わってなくていつものように楽しかった。。。
大学にいたころから感じていたのは、みんな前を向いて歩いているなあ、ということ。
多分全然知らない人が見ると、何の悩みもなく、小奇麗に生きているように見えるだろう女子大出身の私たち。でも、それぞれ、悩みを抱えて、それでも前を向いて自分と向き合って、生きている。
その姿が自身の美しさに磨きをかけている気すらしてきます。

ひとあしお先に嫁いだサトコも、まだまだ仕事に奮闘するわたしたちも、とにかく最高だ
とワインを飲みながら思った梅田の夜でした