三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

home

ここ数日、家族が一人暮らしのあたしの家にやってきて、
遊びにいったり、帰りを待ってたり、してました。

家に帰って、あったかいごはんのある幸せといったら!!
「みんなでなかよくほかほかごはんー♪」
と歌いたくなる気分。

そんな家族も明日に帰っちゃいます。
あー寂しくなるかなー。
とセンチになってみたり。。。

密かに楽しみにしてることは、
母が教えてくれた中島らもの怖い小説を
(なんせ彼女は怖すぎて最後まで読めなかったらしい)
図書館で借りて読むこと。

ばーん!!きゃー!!っていう怖さではなくて、

想像して、イメージして、
ひゃーーーって感じらしい。

くうう、楽しみだ。

最後まで読めたら、感想をのべます。