三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

プラネタリウム

日食並みの可能性で彼女の休日と彼の休日と世間の休日がかぶった。

少し前に発見したプラネタリウムに行くことに。
多摩センター駅から徒歩3分、ベネッセの中にあるプラネタリウム
なんと、休日のみ営業しているとのこと。
運はこちらに向かっているらしい。

プラネタリウムで夏の星座と七夕のおはなし、海の生き物の映画を観て、
彼女が隣をみると。。。

すやすやと眠る彼。

休日&ベネッセということもあって、家族連れも多かった。
というか、ほとんど家族だった。
後ろのマルコメ君もすやすやと寝てて、かわいかった。

その後、大塚家具へ。
ダブルベッドを買うかどうか相当悩んでいる彼女。
しかし最低でも15万くらい。高い。

一番欲しくなったのは、紫色した、イームズのロッキンチェア。

でもやっぱりラシェーズ。

最近ブームのボディショップのシャワージェルを買って、帰宅。

運は向いてきたが、スクラッチははずれ。しょんぼり。