三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

39108

5、ポジネガマン

もう嫌だと、色んなことを目の前にして泣くことしかしないあたしは弱い。
なんでも出来ると色んなことに手を出しまくるあたしは強い。
長らくそう思ってきたけど、
なんか違くないかい?
もっと頭の中を軽くしたい。ダリの見た景色が見たい。
今日の月が甘露飴みたいでおいしそうだった。
多分、もうすぐ星が落ちてくる。

6、HOLD ME TIGHT
もうなにも考えず、ライブに行きたい、
 何も考えず、彼と同じ時間を共有したい。
 濃密に、情熱に、饒舌に。
 
 これだけ曲の感想になりました。

7、I WANT YOU I NEED YOU
 アイウォンチュウ≠アイニージュウだと思ってた。
  「欲しい」は物質的だけど、
  「必要」は心理的だから。
   でも、違ってたんだと今は思う。
  煩悩は108なんて誰が決めたんだろう。
  兎にも角にも色んなことのおこる数字。

8、WEEKENDER
 仕事するようになってから、休みに自分を「生き返らせる」
  ってすごく意識してたから、ぴったりな曲。
  Reborn。
  生きている音がする。
  ものすごくこの音を聞きました。
  大丈夫、何もかもうまくいく。