三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

39108

9、ALL BY LOVE
何市で産まれたとか、
何県出身とか、
パスポートのcountryの欄とか、
全部くつがえすくらい、

あたしはこの惑星に産まれたことを誇りに思う。
宇宙の美しさを、地球の儚さを、誇りに思う。

10、BEAUTIFUL
美輪さんも言っていたけど、
彼は詩が美しい。叙情的で、綺麗。
「NAI」の愛の完成型。
いつか公園で恋人の見るあたしの横顔が、
美しいものでありますように。
ただそれだけのために、美しくありたい。

11、恋の花
恋は花。愛は樹。
可憐で綺麗で、でも長くは咲けない。
長くないからこそ、愛しい。
花は沢山あればあるほどいい。
樹はひとつあればいい。

12、BELIEVE
この歌をどう聞くかはその人次第だと思うけど、
6年前の休止前のような、嫌な予感はない。
この人は、歩き出した。
そう信じられる曲。
もうどこかには行かないで。
やっぱり、新しい曲を聴けることは最上の歓びだから。