三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

久々に

前に店で働いてたバイトの人が来た。
お子さんもおっきくなってて、相変わらずかわいかった。
「妊娠してるんですよー」というと、
「えっ??わかんなかった」と言われた。

うーん、自分でも思うのだが、全然おなかが大きくない。
まあ、もともと丸太みたいな身体なので、
十分子供が入れるスペースはあるのですが。

コートのチャックも閉まるし

でも、四月になったら、ワンピースとか、
チュニックとか、ロングカーデとか着て、
おっしゃれーを楽しむんだ

なんせ、今の部屋着はボタン開けたズボンに上パジャマですから、、、

あと、松山の友達にメールして、そこからまたしても妊婦仲間を発見したりして、
やっぱり人との出会いって大切
なんて思う今日でした。

しなきゃいけないことを手帳に書き込んでいく、
世にも楽しきこの作業