三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

今日からお休み

さあ、いよいよ産休に入りました。

まず朝にサンデージャポンを見ながら化粧して、
美容院に予約を入れる。
夕方希望だったのだけど、
12時からしかムリとのこと。

急いで準備して、部屋を散らかしたまま、出発。

そして念願のデジタルパーマをあてました。
六ヶ月くらいもつらしい、
トップはボリュームをおさえつつ、
スソの方はくるくるにしてもらった。

完成は、すごく満足。
これからはきっとスタイリングもラクチンでしょう

そのあと、近所のアウトレット散策。
日曜はこんなに人がいるのか、というほどの
人人人、、、、

しかもニットカーデ一枚だったにもかかわらず、
えらい暑く、何度もお茶を飲む。

夕方にジュースとパンと、クロスワード買って、
CD5枚かりて、帰宅。

休日初日にして、クロスワードをするあたし、、、

夜は、勤務先の送別会。
焼き肉おいしかったー
そして、皆様からおむつ用のゴミ箱と、
育児日記をいただきました。

ありがとうございます
大事に使います

休みでも早寝早起きできるよう、
そろそろ寝ようっと。