三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

アンジェラ

ただいま夜中の三時です。

ツタヤに返すギリッギリに映画観たのって久しぶり、、、

でも観てよかった。
夜中にしては集中もしたし、
内容も可もなく不可もなく(いい意味で)

やっぱり綺麗な女の人はいいなー
乙女全開でした。

途中おなかがすいて、
ラーメン食べたんですが、
失敗でした。

なぜかというと、
賞味期限が2006年だったから、、、

「絶対食べれない
という主張する娘、
「だいじょうぶよ〜
とのんきな母。

で、トライしてみましたが、
やっぱりムリ

信じられないくらいマズかった
一口食べて、やめました。

そのあと口直しにチキンラーメン作ったのですが、
おなかはカップラーメンを欲していたようで、
あんまりおいしくなかった

つーか、妊婦なんだから、もっと栄養とか
気い使えよ
っちゅー話ですね、
すいません。