三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

週末

5/19
夜中の2時〜4時まで「プルートで朝食を」観る。
ここ最近では一番好きな作品。
4時から6時までベッドで横になるも、眠れず。
6時にいそいそとキッチンに立ち、パン、サラダ、スクランブルエッグの朝食。
めざまし土曜日を見て、やっと眠る。
10時起床。以外と普通に起きれるもんだ。
図書館、ツタヤ、スーパー行って、マクド行って、
お昼ごはん買って帰る。
テリヤキバーガー食べて、ジュース飲んで、
借りてきた本を読む、至福のひととき、、、
母が昼寝に入り、あたしも昼寝。
夕方玄関と庭の掃除。
ゴシゴシブラシ優秀。火ばさみも優秀。
飛ばされていた門をドライバーで設置。
夜はばあちゃんちでたきこみごはん。
おかわりして、食後一時間経ってからまたおかわり。
ベビーが下がってきた証拠だ。
夜ニュース見て、CDTV久々に見る。
DVD特集で吉井和哉のDVD出てて、購入を決意。
それにしても、「復活してほしいバンド」の1位が19(ジューク)って、、、
2位がZONEって、、、
ちなみにイエモン5位、ジュディマリ4位。