三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

誕生日

本日は旦那さんの誕生日。
日が変わるちょっと前に電話して、
0時になったときに
「ナッピーバースデー」とアスカばりに歌う。

こうして誕生日を祝うのは、もう五回目。
五年前の誕生日は、
まだ付き合ってもいなかったんだけど、
好きで好きでたーまんなかったんよね

五年前の自分に今の自分を見せてあげたい。
19歳の自分よ、五年後にはおなかにダーリンのベビーがいるんだぜ、ベイビー

さて、明日検診なので、今日はヘルシーに過ごしましたよ、
昼に起きて、たまごぱんいつもは二個食べるとこいっこ食べて、
午後は一時間半ほどウォーキング。

ていうか、やっぱり運動はいいね。
ipod首から下げて、いろいろ妄想しながらひたすらてくてくてくてく、、、
たまにおなかが張ってくるしくなるので、
そんなときは川を眺める振りをしてひと休み。

母が買ったかっぱえびせん(韓国のり味)も一本だけ。
お風呂上がりはレモンズレモン。
レモン果汁30%というところに惹かれて買ったけど、
酸っぱすぎ。
やっぱりC1000タケダが一番おいしい。
そのつぎはキレートレモン。

だいぶむくみもなくなってきて、体重も若干減りました。
そうなるとなんかうれしくて、コットンパックにも気合いが入ります。

安野モヨコの日記を読んだせいか、日記熱ヒートアップ。
やっぱりいろいろ書くって素晴らしい。
女子力も上げないと!!!