三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

もう6月

あああ〜もう予定日まで一週間

でも、今日から3日間の出産は是非とも避けたいところ。
6月4日→「ムシの日」だから。
6月5日→「某記念日」だから。
6月6日→「オーメン」の呪いが、、、

やっぱり7日か9日でしょう。よろしく頼むぜベイビー

庭で育ててるミニトマト、蕾が5個、赤ちゃんトマトが3個
ピーマンは、蕾が3個。
枝豆は枯れて、パセリがもっさもさに生えてきてます。

今度実家用に梅酒を作ろうと思ってます。
バターロールを作って、練乳とバターと乗せて焼こうとか、
牛乳かんを作ろうとか、
カーテンを縫おうとか、
スリングを縫おうとか、

夜中にはいろんな「しよう」が生まれますが、
いかんせん昼過ぎに起きるので、
どれも実行に移せません。
それどころか洗濯や掃除もおざなりに、、、

ああっっアカンアカン

今日は久々に目覚ましをかけて寝ます。
目標起床時間、九時