三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

検診

いつもは昼過ぎに起きますが、10時起床。
着替えや準備を済ませて、11時いざ病院へ。

最初私の検診。
順調に回復しているとのこと。
エクササイズもしていいそうな。

それからベビーの検診。
体重なんと
4490グラム
約1.5倍に成長してます。

そのあとばあちゃんちへ遊びにいき、
ばあちゃんが作ってくれたそうめんを食べる。

ぽぽ(ばあちゃんちの犬)がベビーを覗こうとするたびに、
「こらっぽぽダメっ
とぽぽをたたくばあちゃん、、、

あまりにかわいそうで、
普段ぽぽと仲良くない私が
なでなでしてあげたよ、、、

そんなバトルはつゆしらず、
すやすやと眠るベビー、、、