三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

失われた町

著/三崎 亜記

また就寝時間が4時になってしまった。

ダヴィンチで紹介されてたので、読んでみました。

結論から言うと、おもしろいです。
SFファンタジーというか、
自分は知らない世界を頭のなかで組み立てていく感じ。

時空も頭に入れていかないといけないので、
けっこう頭使います。
そして、頭よくないと読めません。
(けっこう読み返す部分が多かった)

後半はイッキ読みしたけど、
ちゃんと世界の全体をつかめないままに終わったなー。

つまるところ、自分が思ってたような結末じゃなかった、
ってことだけど。

65点、くらい、かな?