三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ガオーさん

昨日ナイトスクープで子どもが寝なくて、
「ガオーさんがくるよ」って言っても寝ません。
というやつ、
久々にテレビで爆笑した。
五人の子どもを寝かしつけるって大変。

これからどんどん大きくなったら、
子どものパワーについていけなくなるんかな、、、

それはそうと、おばあちゃん(旦那のおばあちゃん)から
手紙が届いた。
そこには驚愕の文字が、、
私の名前の前に、

井上様方

えええええ???

たぶんおばあちゃん、
私の旧姓を間違えちゃったんだろうなあ、、、

なんかなんともキュートで、笑っちゃいました

その手紙も和紙に筆ペン。達筆。
封筒も手作り。
おばあちゃん、92歳。
なんか、頭が下がる思いでした。

おばあちゃん、ありがとう