三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

プリクラ寿司

今日も親戚家族と過ごす。
予定ではばあちゃんちに行って昼ご飯を食べる予定が、
他の親戚が来て、話し込んでるから、
こちらには来るなとの電話。

そこで、みんなでプリクラを撮りに行く。

ベビーはセカンドプリクラ。
運良く機嫌のいいときで、
カワイイショット連発
でもカメラ目線はまだできないので、どこかマヌケ顔
あと、最後のショットで大あくびをしたので、
1枚はあくび顔になりました。
なんとなくUFOキャッチャーしてみる。
200円入れたのに、じゃがりこは取れなかった

そのあと回転寿しを食べに行く。
大人4人、2歳児と0歳児。
ボックス席を案内してもらって、
ベビーはおとなしくソファですやすや

デザートも食べて大満足

帰ってからは2歳児との遊びに付き合う。
しゃべりまくるし、わがまま放題。

2年後が楽しみ。

今日のところはおっぱいを飲んで、
自分の右手を不思議そうに眺める
ベビーちゃんなのでした