三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ビリー入隊

いやー、ついにやっちゃいました、ビリー

噂には聞いてたけど、本当に激しい
20分でギブしちゃったよ〜

でも、その日外出したりしてたからか、
体重が激減してた

そのことに気を良くした私は、
ビリーやってお風呂入って体重測ったあと、

アイスをガツっと食べて、
眠れないからカップラーメン食べて、
これでもかっちゅーくらい水を飲んで寝た。

そしたら翌日2キロ増えてた

もうガックシ

というわけで、
今日からはちゃんと早起き(夜寝るため)
日中は家事をこなす(ベビーの布団も干した)
ごはんは腹八分目、を守ります。

で、お風呂の前にビリーするのだ

他の時間にしたら、
汗で大変なことになっちゃうからね

旦那様との再会まで、あと3キロ、、、