三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ピンチ!!

今日もベイビーちゃんはゴキゲン。

夜もまだまだおっぱいが欲しいという感じを残しつつ、
眠気に勝てず就寝なさったよう

そして私はお茶をぐびぐびっと飲み、
たらたら雑誌を読んでいると

んんんっともよおしました

あらーこんな時間に、、、
と思いつつ、
トイレに行き、
ふんふーんとトイレタイムを満喫していると、


んぎゃあああああ


とベイビーちゃんの泣き声

えええええ!!!

と、途中だったのですが、
トイレタイムを強制終了し、

ダダダっと走ってベイビーのもとへ

それでもいっぱい涙を流してた

ごめんよ、ベイビー
泣かないで、ベイビー

というか、のんびりトイレができない。
これが子育てというものなのね(しみじみ)