三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ぼーし

なんとなく編み物がしたくなり、
帽子をあみあみ(^-^)

太い糸で、一気に編んだので、なんとなくでかい。そして重い。

手作りはやりだすとなんとなくはまってって、
ずんずんずぶずぶはまってっちゃう。

あみものも、きっかけはシュシュ。

モアではまじがシュシュの作り方を紹介してて、それを作ってたら帽子を編みたくなったという次第。

しかし、そのシュシュがまーかわいい(*≧m≦*)
髪をしばるにも、フツーにしばるだけでなんだか秋っぽいし!

色違いで沢山作りたい。
ただつけたままお風呂に入れないのは不便だけどね。

明日ヤフーの人が来るらしい。
早くネットがつながりますように