三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ディズニーシー(ぜんはん)

2日友達と
明日ディズニー行こうよ!!!
ってことになり、ディズニーシーへ。

ベビーは、弱冠4ヶ月にしてディズニー初体験。
まあ、覚えてないやろうけどね


ここは入り口。
実はバスで行ったんだけど、40分くらいで着くところが、
渋滞のため2時間もかかってしまい、テンション
でもゲートをくぐればそこは夢と魔法の国

イッキにテンション

まずは一番乗りたい
タワーオブテラーのファストパスをゲット。
5時からって、遅い!!

ベビーも一緒なので、テーマは
「贅沢なお散歩」

無理せず、のんびりと園内散策

ちょうどハロウィンとクリスマスの谷間で、
人も少なく動きやすい。

ベビーカーでも乗ったりできる、
列車に乗る。



そこで案内のお姉さんにドナルドのシールをもらう。
この日、ドナルドの服を着せて行ってたので。
かわいい〜と並んでる後ろの人などにも言われた。
このまんまる顔、、、ぷぷぷ

お昼ごはんは、パエリアとビール。
そう、ディズニーシーはアルコールの販売があるんですねー。
おっぱいのこともありますが、、、
せっかくなんで、、、ってことで。

腹ごしらえして、マーメイドラグーンへ。

こうはんへ、つづく
(ちびまるこちゃん風に)