三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

祝☆5ヶ月

月日の流れるのは
川の流れのごとく、、
と言いますが、

ベビーが産まれて5ヶ月。

川に例えると、激流のような5ヶ月。

子供の成長はあっと言う間というけど、
ひとつひとつの成長を思い出す事はできるけど、
やっぱり、
いつの間にこんなに大きく、、、
という感じ。

今日は同じ誕生日のベビーを持つママと、
ランチしてきました
たくさん赤ちゃんがいる中で、
同じ誕生日なんて、すごい偶然!と、
検診のときにメール交換してたのです。


左がママ友のベビー
右が我がムスメ、、、
ふ、、ふてぶてしいぜ、、、

ランチは途中ベビーがグズグズ言ったりもしたけど、
サラダとパスタとスープ。
すんごいおいしかったです

なにより、
大人としゃべりながら食事ができる幸せ、、

本屋さんで、ベビモと金田一少年の漫画を買って帰りました