三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ベビーカーと犬

新作映画みたい、

ベビーカーと犬って。

竹内結子の映画だっけ?
サイドカーに犬

今日お散歩がてら
病院に行ってるときのこと。



あらあらベビーカー仲間発見です。
赤ちゃんとお出かけするようになって、
ベビーカー押してる人が気になるようになりました。

赤ちゃんどんなかな〜?

と、見てみると、



わんちゃんだーーー

ついつい飼い主さんに
写真撮っていいですか?

と撮影させてもらいました

ていうか、
ほんとにベビーカーやん

アップリカのちょっと古いタイプ
わんこもかわいい〜

病院は赤ちゃんの肌荒れを見てもらいに行きました。
クリームをもらいましたよ
ついでに身長と体重と測ってもらうと、

66センチ
8335グラム

デッカちゃんと呼んであげよう