三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

キディランド



表参道もクリスマス色

大好きなキディランドもじっくり覗き見
おもちゃ大好きだわ、、、

最近はあくびちゃんがなくなったのが残念だけど、
サッシーとか、ジブリグッズを見て、楽しい気分。

エレベーターの中でお金持ちらしい女の子(10歳くらい)が、
「にまんえんまでは買っていーんだよね?」
と隣にいた大人に聞いてて、
ちょっと夢が壊れました、、、

小学生が万とか言うのって、ちょっと残念。

100円とか200円で盛り上がってほしいものです。


ロディのブランケットクリップを買うか買わないかで悩んだけど、
結局買わずじまい。
ピンクの子馬みたいなキャラクターがかわいかった。