三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あかちゃんズ

同じ誕生日の赤ちゃんと、集合

お外は寒いので、モスでテイクアウトして、
おうちでのんびりしました

赤ちゃんって、かわいいね!!!
並べるとなおかわいい!!
見つめ合っております。。。


お互いに見つめ合ってます。
ごろんごろんと転がったり、
音のなるオモチャで遊んだり。

ケーキをお土産に持って来てきていただいたのですが、
そのケーキがまた絶品

モンブランのぐるぐるがちゃんと栗の味のするやつ。

今度は浜ちゃん&ユーミンオススメのロールケーキを食べるもんね



転がる赤ちゃんたち。
この後ダイナミックに走ったら、
2人とも大爆笑してくれますた。
笑ってくれるとうれしくて
じゃんじゃん体張って笑かせようとする、
お母ちゃんなのでした。

さながら駆け出しのお笑い芸人のようだわ