三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

そそそそうきたか〜

実は数日前からお腹がものすごく張ってしまい、
腰をひねってみても違和感があるし、
ごはんを食べた後なんてギャル曽根のようになるし、

あげくの果てに

第二子妊娠疑惑まで出て来て、
はよ病院行ってきよし(京都弁)
と旦那さんに背中を押され、病院へ。

結果は、、、

異常なしでした。ほっ

というか、
単に太っただけ、、、???

これからクリスマス&お正月なのに、、

昼間、旦那さんが家にいたので、
昼寝する旦那さんの横に、
これまた昼寝する赤ちゃんを置き、
ひとりでスーパーやドラッグストアをハシゴして買い物。

いつもは1時間くらいかけて回るとこが、
原チャだったので30分くらいで行けた。
原チャって素敵。
こうなると車が欲しい、、
昨日コストコをテレビで観てたら
なおさら車が欲しくなったー

今日のムスメさん。
だいぶ手の力が強くなって来たようで、
目の前にオモチャなんか置くと、
必死に手に力を入れて取ろうとする。

けど、

手に力を入れれば入れるほど
体は後ろに下がり、
そんなパラドックスに泣く、、

がんばれベイビー
まだまだ人生は長いぞよ