三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ガンバリ親子

保育園の見学やら、
離乳食セットの買い物やら、
いろいろ行って来た〜〜

約7時間、
歩いた距離は数知れず、、、

保育園、いろいろあるけど、
やっぱ見るべきやね。
HPではわからないいろんなことがわかった。
ここで毎日過ごすのか、、、って
想像したりね。

あと、離乳食セット。
ずっと無印のを買おう買おうと決めてたのに、
行く無印が子供のグッズを扱ってなかったりで、
やっと手に入れました。
これでやっとカボチャのうらごしができる。
今まではスプーンのオシリでつぶしてたもんねえ

そしてそして、
「アルモノ」を客注取ってもらっちゃいました
それが何かは後日手に入れたときに!
二年越しに欲しかったものがお家にやってくる〜
早く現物を見たいーー

今日私が台所でゴハンの準備をしていて、
ムスメさんは部屋でひとり遊んでて、
えらく集中してたのか、
目の前にあるオモチャをじーーーっと見てて、

「ばあっ」

と私が後ろから声をかけると、

びくっっっっ

と大人みたいにビックリしてたのが最高に面白かった。