三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

下のケンタ

半分食べてギブでした。
来たときは全部食べれそうな気がしたけど、、

ってあんなん全部食べたらいけませんね。

カボチャサラダを作るときに、
味付けの前にムスメ用を取り分けて、
一緒に食べたのですが、

かぼちゃ大好きらしく、
ぱくぱく完食でした

スプーンを奪ってまで食べようとするムスメ。
あげるから〜ちょっとまち〜
と言いながらあげました。

自分用のサラダもかなりおいしかった
カボチャとゆでたまごを混ぜて、
塩こしょうとマヨで合えただけ。
素材のおいしさが生きてます。

明日はイブイブ
そして、、、

M-1

ってことは、

たこやきパーティー


です。

漫才=大阪=たこ焼き
ということで。

がんばれ千鳥!

千鳥
トータルテンポス
ダイアン

が大予想