三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ゴシップ

今日はクリスマス恒例の

さんま&スマップの番組

なんか好きでいつも観てるので、
今日も先にお風呂入ってスタンバイ。
そしたら9時前にすくすくで産後ダイエット特集してたわよ〜
と母から電話。やられた

それはそうと、
さんま&スマップ。

草�gくんの突然の転倒にドン引きした女性陣に笑う。
中居くんが関西弁をいきなり使い、
彼女の影響???とドキドキ。
友近のでしゃばりアナウンサーが「思いよ届け!」と言ったってやつに大爆笑。
友近大好き。このおばちゃんな感じ。

妹や母や友達と一緒なら
「これぜったいあの人やわ」
とか言い合えたなーと思いつつ見ました。

あと10年くらいしたらムスメさんと話せるようになるのかしら。
まーどーでもいいっちゃーどーでもいいけどね。

ブログ見て、テレビも見てた人が
うんうんとうなづいてくれることを祈ります。