三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

失われた愛を求めて

著:吉井和哉

さあ、買ってきました。
そして読みました。

感想は、、、

うーん、、、、、、、、

愛は人それぞれ(あ、投げた!)かな。

なんでこのタイミングで自伝??
とか言われてたけど、
この人って、
ファンのみんなが

わたしだけの吉井和哉

って思ってるから、書かざるを得なかったんだろうなあ。

インタビューが渋谷陽一さんだし、
ロッキンオンの書籍だから、
北野武自伝と近い物があるかな。

結婚生活についても書かれてたけど、
結婚生活、、、
私はまだ1年しかしてないけど、
簡単なようで、難しい。
奥深いものです。

相手を束縛せず、自由な結婚生活、って思うけど、
あまりに自由にしてると、

何のために結婚してん、
って思うしね。

相手とケンカして、
ぐしゃぐしゃになっても、
それが絆になっていったりもするし。

考えすぎると悶々としてしまうし。

もう少し消化できたら、
この本の感想また書くと思います。

それでも吉井さん大好き